2009年4月24日金曜日

12月23日の街 [2008年12月24日の投稿]


(^x^)こんにちは。 MANIERAです。

昨日、買い物に行ったら、クリスマスツリーとかが あったので、
ちょっと写真を撮ってきました。
場所は 東京都 町田市です。








01
大通りを歩いていると、クリスマスツリーを発見。
ちょっと見に行ってみましょう。






02
街灯には 雪の電飾が。






03
割と大きめなツリーでした。
反対側では、記念写真を撮る人が多かったです。






04
こちらは小さいツリー。




05
最近、この電気で 首が動く トナカイを 良く見ますね。






06
お店の入り口のツリー。
ちなみに去年までは、この店は 東急ハンズでした。






07
商店街は、かなりの人手です。






08
携帯でイルミネーションを 背に
記念撮影をしていますが、
ちゃんと 写っているのかな? ^^;







09
ディスプレイも なんとなく クリスマス風。







10
クリスマス前から、街角で、クリスマスケーキが売られます。
売り子は、大体、学生のバイトが多いです。

ケーキは2800円から4200円程度でした。
売れ残ったケーキは、貰えるのかな? ^^





(^x^) おしまい。




[この記事は 2008年12月24日にenjoy生活板に投稿したものです。]

2 件のコメント:

  1. こんにちは。今日の名古屋は、雨が降って少し肌寒い感じです。
    ついに投稿再掲がクリスマスまで来ましたね~~。この投稿も良く覚えています。^^
    生活板終了まで、あと6日ですねw

    返信削除
  2. kon at 2009-04-25 17:09>
    (^x^)こんばんは。こちらも かなり強い雨と風で、少し寒かったです。
    はい、あと2回で生活板分の記事は終了です。
    引き続き、年明けの旅行記とグルメ板の分も再掲する予定です。

    ☆ 因みに昨日と今日は、KJの方に先日見てきた桜の記事を投稿しました。^^

    返信削除