このブログについて。

20101126


2009年2月から、exciteブログを使用してきましたが、このたびGoogle運営の Bloggerに引っ越してきました。
2010年10月以前の記事は全て、exciteブログの記事からコメントごと、こちらに複製したものです。


さらに、ガジェット関連の投稿は、少し傾向が違うので、別blogを作ってそちらに移動しました。
こちらです。> http://gadget-maniera.blogspot.com/


新規の記事はこちらのblog.maniera2で公開していきます。
exciteブログの方は、当面残す予定ですが、そのうち削除する可能性があります。

お手数ですが、ブックマークは、こちらのblogにお願い致します。


★ TOPページに戻るには、ブログタイトル blog.maniera 2をクリックするか、
  右のカラムのPagesHomeを押して下さい。





  20110401追記

ずっと、exciteブログからリンク表示していた画像の引越しが全て終わりました。
(約1900枚の写真を一枚ずつUploadし直しました。TT) 

また、こちらのブログの方にのみ、旧記事に追記をしていきますので、混乱を避けるため、
Exciteブログの方の記事は順次消す予定です。