2009年5月20日水曜日

【コンビニおやつ】雪見大福 玉子プリンと 入浴剤 [2009年2月17日の投稿]


(^x^)こんばんは。MANIERAです。

アイス好きの皆様、おやつの時間です。
今回は、LOTTEの「雪見大福」の新製品、「玉子プリン」と、入浴剤を 紹介します。







01
雪見大福の新製品を発見したので、即、購入!

LOTTE 雪見大福 「玉子プリン」

83kcal x2個、47ml x2個
値段は、150円くらいです。







02
容器は普通のバニラ味のと同じです。







03
餅の部分は、玉子の黄身を思わせる薄い黄色です。






04
プリンアイスの真ん中に、カラメルソースが入っています。
味は、甘さが控えめで、カラメルソースの良い香りがして美味しいです。

冷たくても、餅は柔らかく、よく伸びます。
この餅は玉子を使っているそうです。






*******






05
こちらは、雪見大福 入浴剤。、、、入浴剤???

間違いではありません。^^
手前の商品は、お風呂に入れる入浴剤です。
LOTTEと書いてあるので、ロッテの許可を得て作られているようです。

因みに、奥の方は、本物です。^^






06
裏側を見ると、入浴剤は 1個しか入っていないようです。
発売元は、玩具メーカーのBANDAIです。






07
開けてみると、こんな状態で、ちょっと寂しい..。
これで 280円なので、ちょっと、高いですね。






08
雪見大福の「きな粉黒蜜味」の キーホルダーが付いていました。^^;







09
入浴剤は、あまりアイスと似ていないですね。
「本製品は入浴剤です。食べないで下さい」と書いてあります。

キーホルダーの裏側は本物に似ていますね。^^







10
では、お風呂で、使ってみましょう。
アヒルが見に来ました。^^






11
アヒルの近くに投下! ブクブク。。。
☆ ブクブクは泡の出る擬音です。








12
入浴剤の大きさの割りに、お湯の色が 少し白くなっただけで、
アヒルも、少し不満なようです。^^;
香りは、ミルクの香りでした。





(^x^)おしまい。





[この記事は2009年2月17日に、enjoyグルメ板に投稿した物です。]

2 件のコメント:

  1. お風呂に時計まであるんですね、長風呂なのでしょうか。
    アヒルがとっても可愛いです^^

    返信削除
  2. kon at 2009-05-21 10:24>>
    (^x^)お風呂では必ず本を読むので、夢中になって時間の経過が分からなくなるため、防水時計を置いています。でも大体20分くらいなので、長風呂ではないと思います。 それと、やっぱり、お風呂にはアヒルが欠かせないと思います。^^;;

    返信削除