2009年5月4日月曜日

魚市場に行ってきた。【番外編】回転寿司 [2009年1月26日の投稿]


(^x^)こんばんは? MANIERAです。

今回は、那珂湊(Naka-minato)漁港の 魚市場の 【番外編】、
市場の回転すしを紹介します。








01
魚市場の2階に、食堂と回転寿司が あったので 入ってみました。




02
お店の中で 並んで待ちます。 15分くらい、待ったかな?




03
窓の外を見ると、海は すぐ そこですね。^^





04
ウニの軍艦巻き。
ウニが、ぷりぷりしています。

いただきます♪ ^^




05
店は 普通の回転寿司の店と同じです。
値段は高めかもしれません..。

蟹の寿司が 回ってきましたね。





06
これはカジキだったと思います。
(違うかな?^^;)
意外と さっぱりしていたような気がします。

実は、寿司の写真が全て、
カメラのホワイトバランスが狂って
色が変に写っていたので、
記憶を元に手動で、色補正をしています。
大体こんな色だったと思います。^^;





07
ボタン海老だったと思います。
とても新鮮。
柔らかくて美味しい。^^




08
水戸の近くなので、納豆巻きですね。
私は納豆が嫌いなので食べません。^^




09
こちらはアナゴ。

私は食べなかったので、味は不明。^^




10
確か、金目鯛だったと思います。
(違うかな? ^^;)
怪しく赤く光っていました。
味は、表現が難しい味です。^^





11
トロサーモン。 美味しい。^^
他に 普通のサーモンも 食べました。^^




12
大トロ。
口の中でとろけるようです。
とても美味しい。^^




13
甘い玉子焼き。ご馳走様でした。^^;




14
皿の計算は、機械ではなくて、手で計算してました。^^



*******



この後は、水族館に行きましたが、その話は、また後日、投稿します。^^




とりあえず、
(^x^)/ おしまい。





[この記事は2009年1月26日に、enjoy旅行記板に投稿した物です。]

0 件のコメント:

コメントを投稿