2010年6月3日木曜日

黒猫 VS デジカメ


(^x^)こんにちは。MANIERAです。
野良猫の写真と動画を撮ってきました。







01
自転車で梨畑を通りかかったら、黒い野良猫を発見。
あ、後ろで他のネコが爪を研いでいますね。^^






02
最初、黒猫は、もっと近くまで寄ってきたのですが、
停めておいた自転車が風で倒れたので、
びっくりして逃げてしまい、遠巻きにこちらを見ています。






03
これで、隠れているつもりのようです。^^







04
デジカメをネコの前に置いてみると、突然...   続きは動画で!^^






05
最初は ちょっと怖かったようですが、好奇心が勝ったようです。^^






ネコ可愛くて!
(^x^)おしまい。












0 件のコメント:

コメントを投稿