2010年12月1日水曜日

exciteから、Bloggerに引っ越してきました。

(^x^)こんにちは。MANIERAです。


01
写真は夏の稲の上を飛ぶツバメ。



今まで、exciteブログを使用してきましたが、このたびBloggerに引っ越してきました。
旧ブログは、http://maniera.exblog.jp/ です。

投稿の日付やコメントの日付は、exciteブログに書き込んだ日付でインポートしています。
ガジェット関連の投稿は、少し傾向が違うので、別blogを作ってそちらに移動しました。
ガジェットブログ: http://gadget-maniera.blogspot.com/

exciteのタグはインポートできなかったので、同様の機能のLabelsを手動で再度設定していきます。
また投稿タイトルやカテゴリも順次直したり、デザインもいじるので、、しばらく状態が変化し続けると思います。

exciteブログの「blog.maniera」の方は、当面残す予定ですが、新規の投稿、コメントは凍結します。
そのうちexcite blogの方は削除する可能性もありますので、bookmarkはこちらにお願い致します。



  では、こちらの新ブログを宜しくお願い致します。^^




  * * *


20101214 追記:
ブログの引越し作業の具体的な手順は、以下のページに詳述しました。
http://memo-maniera.blogspot.com/2010/12/blogger_13.html
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿